2016年01月04日

2016年始動

あけましておめでどうごさいます。
2016年も皆さんにとって、良いマスターズスイミングとなれるよう、一緒に頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

休みはずっと都内からそれも地元品川区からは1歩も出ずに、主婦業とギャング3匹に振り回されてました(^o^;)

20160104210746476.jpg20160104210737595.jpg

ようやく、明後日から水に入れるかと思うとホッとします。
元気に今年もプールでお会いしましょうねo(^o^)o
posted by 協栄グループ マスターズチーム at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

総合優勝しました

昨日(12月6日)開催しましたマスターズフェスティバルで、協栄SCが全118チーム参加したなかで総合優勝をしました(*^▽^)/★*☆♪

20151207083928062.jpg

参加をしました協栄のマスターズスイマー41名、全員頑張って泳いだ結果です。
今年最後の大会を、良い結果で終われた事嬉しく思ってます。
またベストマスターズ賞を吉田範子さん、後藤直子さんがそれぞれの区分でいただきました(^o^)v

同日に、昨年度ランキング世界トップ10の記念品のワッペン授与式もしました。

来年も目標をしっかりもって泳ぎ、楽しくも苦しくもあるマスターズスイミングライフを過ごしていただければと思います。
posted by 協栄グループ マスターズチーム at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

温泉合宿してきました

20151022161313920.jpg
何年かぶりの温泉合宿、草津へ行ってきました。今までとは趣向を変え、プチ贅沢な温泉合宿として実施しました。


そしてメインの水泳練習は、長水路と短水路練習を1回ずつ行いました。群馬県の敷島公園水泳場は開放的で泳ぎやすい50mで、草津の町営プールは25mなのに広く感じなおかつ高地トレーニングでした。


週末行われたサクラマスターズでは、合宿参加された吉田範子さんが2種目とも大会記録でした。100mはご自身の記録更新、50mは近年の中でも好記録でした。まだまだ進化中です。


20151022162524037.jpg20151022162540688.jpg

温泉と料理は、大満足!
そして、いつもですが笑い声の多い2日間でした。

次は皆さんも是非ご参加くださいね。


posted by 協栄グループ マスターズチーム at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする